永遠少年症候群

永遠少年症候群

名もなきラブレター

ぽえむ ,

 変わらずに書き続けられるのが幸せなんだなって、改めて思います。 More.

バラッドを聞きながら

日常 ,

 たぶんきっと、小説家を名乗るほどじゃないから、なんて謙遜で、彼は物書きっていう。 More.

ヤバイ人になれ!

日常

 この前の講演会で、そういえば「Crazyであれ」ってのも言われてた。 More.

すげー好きだ

日常 ,

 とある人の講演会を聞いて。 More.

ちゅうがくせいにっき

過去

 うちのサイトには中学生のころに書いた詩もあります。 More.

理由

過去

あなたのしていることの理由を考えるために立ち止まってはならない。なぜ自分が疑問を抱いてい More.

もやもや

過去 ,

 こんなんでも小説書いてると、たまにどういうことが伝えたかったのかとか、どういう思いで書いたのかとか聞かれるけど、特にない。 More.

高嶺の

過去

 この前久々にあった先輩にこう言われました。 More.

送別会

過去 ,

 バイト先にて、定年退職なさるうちの紅一点のお姉様の送別会に出席。 More.

落とされたい

過去 ,

 好きすぎてどうしよう。 More.

すき

過去

 本当に好きな人には好きと言わないとか書いたけど、そもそも本当に好きな恋愛対象者には、必要以上に近付かない。 More.

火に触れる

過去

 来週ビーチバレー大会があるので砂浜の掃除をしてきました。 More.