永遠少年症候群

永遠少年症候群

名前のないひと

日常 ,

 恋って何なんだろう。 More.

専用☆

メモ

 母から使わなくなったiphone5もらった~。 More.

BD

日常

 今年も無事お誕生日を迎えられました。 More.

2013

日常 ,

 年末年始ネットが繋がらないようなので、ちょっと早いですが今のうちにまとめときます。 More.

うー…

日常 ,

 今日ぐだぐだツイートしてて来年の目標が決まった。 More.

盆ですね

日常

 幼馴染が帰ってきてたっぽい車がありました。 More.

殺す気か

日常

 私のお仕事は元々、ただの事務でした。 More.

あー

日常

 なんかね、今は何も言葉が浮かばない。 More.

今日は!

日常

 今年もいろんな方にお祝いしていただいて幸せでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  おかげさまで24歳になりました!(プロフィールは1月に作って変えるのめんどうだなって思って既に24歳だったけど/笑)  写メは、今日仕事中に経理担当のおばちゃんと一緒に確定申告(人生初!)の書類を作成していたら生年月日書く欄があって、「え、今日!?」って言って買ってくれた3時のおやつです!  たぶん、娘みたいに思ってくれてるんだろうなっていっつも思う。お菓子とかけっこうくれるし。すごーく嬉しかった。  ちなみに今日は妹2の「あなたがおばさんにーなーっても、妹は若 More.

私って

日常 ,

 かなり声が高いらしい。 More.

書きたいもの

過去 ,

 身分違いとか、種族違いとか、同性とか、結ばれない恋を書きたいなー。 More.

送別会

過去 ,

 バイト先にて、定年退職なさるうちの紅一点のお姉様の送別会に出席。 More.