永遠少年症候群

永遠少年症候群

貴族探偵

日常 ,

 ドラマは1話で切りましたが、反響があるようなので改めて気になり、「貴族探偵」及び「貴族探偵対女探偵」を読んでみました。 More.

西の善き魔女

日常

 R.D.G.から荻原規子さんが好きになった。 More.

電子

日常

 電子書籍に手を出してしまいました。 More.

アイネクライネナハトムジーク

日常 ,

 やっと読めた~。 More.

世界の寿命

日常 ,

 伊坂幸太郎「終末のフール」を読んだ。 More.

まっさらな心で

日常 , ,

 スロウハイツの神様読んだ。 More.

V.T.R.

日常

 チヨダ・コーキもとい、辻村深月の「V.T.R.」読みました。 More.

ひまですし

日常 ,

 その上書けないし、小説サイト向けのwordpressテーマでも作ろうかなぁ…と思うんだけど、どんなデザインがいいかなぁ。 More.

今日は書くことがあった1日だった。

日常

 個人的には今のデザイン満足なんだけど、また新しいデザイン考えたいなぁ。 More.

夏の足音

日常 ,

 2回目のビーチバレーの実行委員会です。 More.

としょかん

日常 ,

 土曜日は図書館の日、とでもいうように今日も図書館に行ってきました。 More.

こころ

日常 ,

 最近、夏目漱石の「こゝろ」を読んでいます。 More.

ドイツ人

日常 ,

 可愛い妹と電話しながらうとうとしてたら、ほんの数秒なんですが夢を見ていました。 More.

むむむ…。

日常 ,

 日曜日に車の整備を待っている間、久しぶりに図書館へ行きました。 More.

お気に入りのお気に入り

日常 ,

 昨日はきれいな雉を見つけて思わず車を止めて写真を撮りました。 More.