永遠少年症候群

永遠少年症候群

僕は勇者になりたかった

あとがき

 完結~っていうか、いつものぶった切り完結。 More.

放置予告

日常 ,

 今年も、公務員試験がんばります。 More.

アリス1完結

あとがき ,

 一気に8話アップとかね、雑すぎるよね。 More.

サマータイム・ポロメリア

あとがき

 イメージソングに、昨日今日でsummertime sadnessとポロメリアをアップ。 More.

密室

あとがき

 LUNKHEADのうぉおおおおおってなる曲、密室のイメージ小説をアップしました。 More.

うー……。

日常

 アップしたい話がいっぱいあるよー。 More.

ぐぎぎ

日常 ,

 三人称の話って書いても書いてもコレジャナイ感があるんだよなぁ。 More.

エトセトラ

あとがき ,

 一応シリーズ名つけてるけど続きがあるようでない話アップ。 More.

明日

あとがき ,

 LUNKHEADの聞いたら泣いちゃう歌、明日をイメージした超掌編をアップしました。 More.

誰ですか

日常 ,

 いったい誰ですか、「永遠少年症候群 じゅしん 移転」なんてワードで検索した人は。 More.

名もなきラブレター

ぽえむ ,

 変わらずに書き続けられるのが幸せなんだなって、改めて思います。 More.

あとがきじゃないけど

あとがき ,

 できれば、登場人物とかの解説つけずに、話の中で理解していってほしいんだけれど。 More.

誰かのための

あとがき ,

 サイトのフォントについて、設定当初はデザイン性高く読みやすいと思ってたんですが、なんだか読みにくくなったように感じたので読みやすい丸ゴシックのフォントに変えました。 More.

せいとかい

あとがき

 ずっと前に書いて放置していた中央高校生徒会をアップしました。 More.

あの頃の夏の日に

あとがき

 書き直してアップしました。 More.

バラッドを聞きながら

日常 ,

 たぶんきっと、小説家を名乗るほどじゃないから、なんて謙遜で、彼は物書きっていう。 More.

深みにはまる

日常 , ,

 ゲーム三昧を宣言して約1ヶ月経とうとしていますが、夜中にちまちまやっていたのでようやくFF13クリアしました。 More.

雨宿り

あとがき ,

 最近毎日ブログ書いてるんですが、これはあれ、ブログのサイドバーにつけたカレンダーが塗りつぶされていくのがなんだか面白くてマイブームになったからです。 More.

やめた

日常 ,

 wordpressテーマって考えてみればホームページのテンプレと違ってカスタムメニューとか作って呼びださせなきゃいけないし、私みたいな付け焼刃知識で簡単に作れる代物じゃないわ…。 More.

ひまですし

日常 ,

 その上書けないし、小説サイト向けのwordpressテーマでも作ろうかなぁ…と思うんだけど、どんなデザインがいいかなぁ。 More.

1 2