永遠少年症候群

永遠少年症候群

君の名は。感想

日常

 そろそろ上映が終わるらしいので、とても良いと評判の「君の名は。 More.

ソラニンフィッシュ

日常 ,

 フィッシュストーリーとソラニン観た。 More.

怒り

日常

 拍手してくださってありがとうございます。 More.

ピース オブ ケイク

日常 ,

 多部ちゃんが好きだ。 More.

好きだ、

日常 ,

 いつの映画だよって感じですが、「好きだ、」見ました。 More.

ダージリン急行

日常

 ダージリン急行みた。 More.

フォーカス

日常

 GWの映画館人多すぎ……。 More.

ワイスピ

日常 ,

 ワイルド・スピード スカイ・ミッションを観てきました。 More.

龍三とデート

日常 ,

 龍三と七人の子分たちみてきました。 More.

青天の霹靂

日常

 そういえば、ちょっと前に青天の霹靂見ました。 More.

アナと雪の女王

日常 ,

 アナと雪の女王見てきました!  ソファー席がある映画館で。も More.

メメント

日常

 忘れることを覚えているっていうのは、きっと辛い。 More.

サボテン

日常 ,

 桜島の山頂が雪で白く染まっていてなんとも言えず綺麗でした。 More.

おお・・・

日常

 なんかブログの投稿画面がフラットデザインに変わってる。 More.

仕事休んで

日常 ,

 じんましんがなかなか治らないので病院行ってきました。 More.

可愛い小さな嘘

日常 ,

 スイートリトルライズっていう映画見ました。 More.

ふたたび。

日常 , ,

 2度目の整体にいってきました。 More.

たかが本だ

日常 ,

 図書館戦争を見てきました。 More.