永遠少年症候群

永遠少年症候群

貴族探偵

日常 ,

 ドラマは1話で切りましたが、反響があるようなので改めて気になり、「貴族探偵」及び「貴族探偵対女探偵」を読んでみました。 More.

龍三とデート

日常 ,

 龍三と七人の子分たちみてきました。 More.

新たなマイブーム

日常 , ,

 マイブームがいつも夏の太平洋沿岸並みの嵐のようにやってきては嵐のように過ぎ去っていくわけですが。 More.

悪をもって悪を制す

日常 ,

 何度か日記に書いてる気はするけど、アメリカのドラマの「レバレッジ~詐欺師たちの流儀~」が好きです。 More.

レバレッジ

日常 ,

 レバレッジ~詐欺師たちの流儀~を最近みてます。 More.

逆転

日常 ,

 ルーズヴェルト・ゲームよかった。 More.

裁きの雨

日常 ,

 今期のドラマは慰謝料弁護士しか見てない。 More.

それはあなたが決めることです。

日常

 最近、家政婦のミタの再放送があったので録画して一気に見ました。 More.

近くにtsutaya建ってほしい

日常 ,

 今期のドラマはラストホープを見てました。 More.

最後の砦

日常 ,

 冬のドラマはLAST HOPE見てます!相葉くんも出るし多部ちゃんも出るしセンターメンバーがみんな好き!  妹が医療系なもので隣で鋭いツッコミを入れているのが面倒ですが、多部ち More.