永遠少年症候群

永遠少年症候群

Peter Pan Design

日常

 永遠少年設計……。 More.

改装(色変更)

日常

 チョコボはえぐめの赤色に乗ってるけど、サイトは流行にのせるぜ。 More.

おへんじ

日常

 拍手お返事。 More.

放置予告

日常 ,

 今年も、公務員試験がんばります。 More.

アリス1完結

あとがき ,

 一気に8話アップとかね、雑すぎるよね。 More.

新しい検索サイトに登録

日常 ,

 しましたァァァァ。 More.

改装

web関係

 お気づきかとは思いますが改装しました。 More.

ゴールデンウィーク

日常 ,

 現在3週間に1回bloody、アリス、gameのどれかをアップしている小説ページですが、ゴールデンウィークという期間には毎日アップして話をある程度進めようと思います。 More.

あばばばば

あとがき ,

 昼間に更新したハッピーエンドセール、別サイトの内容が載ってるのを見た人いたらごめんなさい!  まじですまん。 More.

Lucky animals

あとがき ,

 さて、イメージソングにAnimals追加しました。 More.

記事が増えると2列以上になるリスト【wordpress】

web関係 メモ ,

 wordpressの記事をカテゴリーごとにflexボックスに入れて表示したとき、一方は多くて一方が少なかったら多い方に高さがあってしまって不格好です。 More.

改装終わり

web関係

 いかがでしょうか。 More.

更新したいぞー!

日常

 来年の抱負っぽくなりますが、2016年は元旦に一気に三本1話目をのっけて、毎月1日に三種類のうち一つを更新していこうかなーと思ってます。 More.

夏!

日常 ,

 夏っぽい背景に変えました~。 More.

エトセトラ

あとがき ,

 一応シリーズ名つけてるけど続きがあるようでない話アップ。 More.

年表とか

メモ ,

 一度考えたら考えるのをやめられないんだよね。 More.

ハッピーエンドプランナー

あとがき

 久々新作で、アンチハッピーエンディングで突然幹事を任された飯野くんの話。 More.

∞のお題について

あとがき

 ファンタジー設定で∞のお題をサイトにもアップしました。 More.

ふ~。

日常 ,

 一覧で表示させたら寂しかったので小説ページにココにあるものを追加してみました。 More.

むむっ!

web関係

 もう改装疲れたからいいや……って思ったけど、やっぱ小説ページ見にくいから変えた。 More.

1 2