永遠少年症候群

永遠少年症候群

どらごんくえすと

日常

 ここ1週間一切小説も書かずにドラクエ11やってます。 More.

ノクティーーーーーース

日常

 FF15買いました。 More.

勇者のなまえ

あとがき

 相互リンクだったワタルさんがドラクエ8やってる影響で、スマホに入れてるドラクエ8を久しぶりにやってみる。 More.

【メモ】現在やっているゲーム一覧

メモ

 後半の怒涛の放置中を片付けていくための一覧なんだけど、フレンド機能あるやつはフレンドなってほしい……な……。 More.

ぐぬぬ

日常 ,

 今、グランブルーファンタジーっていうモバゲーのスマホゲームやってるんですが(半年ぐらい放置で復活した)、私こういうモバゲーのギルド作ろう!みたいなの苦手だ……。 More.

深みにはまる

日常 , ,

 ゲーム三昧を宣言して約1ヶ月経とうとしていますが、夜中にちまちまやっていたのでようやくFF13クリアしました。 More.

ぐふふ…

日常

 じゅしんは ドラクエスマホを てにいれた !!  昨日仕事休んでドコモショップいってきた。 More.