永遠少年症候群

永遠少年症候群

yummy!!

日常

 yumyumの話はしましたかね……。 More.

おばちゃんのこと。

日常

 すごいおばちゃんに会った。 More.

ソラニンフィッシュ

日常 ,

 フィッシュストーリーとソラニン観た。 More.

落とし穴

日常 ,

 よく行くバーで、マスターが2、3日前にレシピを確定させたというオリジナルカクテルに名前を付けた。 More.

新しいマイブーム

日常

 はい、新しいマイブームできました。 More.

ピース オブ ケイク

日常 ,

 多部ちゃんが好きだ。 More.

好きだ、

日常 ,

 いつの映画だよって感じですが、「好きだ、」見ました。 More.

アイネクライネナハトムジーク

日常 ,

 やっと読めた~。 More.

ワイスピ

日常 ,

 ワイルド・スピード スカイ・ミッションを観てきました。 More.

世界の寿命

日常 ,

 伊坂幸太郎「終末のフール」を読んだ。 More.

OLD

日常

 全然改装進んでないけど、超チマチマチマチマやってます。 More.

26

日常 ,

 何歳になってもお誕生日祝ってもらうのは嬉しいですね。 More.

新たなマイブーム

日常 , ,

 マイブームがいつも夏の太平洋沿岸並みの嵐のようにやってきては嵐のように過ぎ去っていくわけですが。 More.

Androidランチャー(ホーム)アプリ比較(偏見まみれ)

メモ , ,

【2016/7/25追記】この記事は2015年1月時点のものです。 More.

悪をもって悪を制す

日常 ,

 何度か日記に書いてる気はするけど、アメリカのドラマの「レバレッジ~詐欺師たちの流儀~」が好きです。 More.

えへへ♪

日常

 新しいPC買っちゃった~。 More.

レバレッジ

日常 ,

 レバレッジ~詐欺師たちの流儀~を最近みてます。 More.

逆転

日常 ,

 ルーズヴェルト・ゲームよかった。 More.

アナと雪の女王

日常 ,

 アナと雪の女王見てきました!  ソファー席がある映画館で。も More.

せっちゃん

日常 ,

 せっちゃん…、斉藤和義さんのライブに行ってきました。 More.

1 2