永遠少年症候群

永遠少年症候群

二匹目のどじょうの話

あとがき

 「恋の迷路に落とし穴」。 More.

僕は勇者になりたかった

あとがき

 完結~っていうか、いつものぶった切り完結。 More.

勇者のなまえ

あとがき

 相互リンクだったワタルさんがドラクエ8やってる影響で、スマホに入れてるドラクエ8を久しぶりにやってみる。 More.

アリス1完結

あとがき ,

 一気に8話アップとかね、雑すぎるよね。 More.

あばばばば

あとがき ,

 昼間に更新したハッピーエンドセール、別サイトの内容が載ってるのを見た人いたらごめんなさい!  まじですまん。 More.

Lucky animals

あとがき ,

 さて、イメージソングにAnimals追加しました。 More.

あけまして

あとがき

 2016年になってしまいましたね。 More.

サマータイム・ポロメリア

あとがき

 イメージソングに、昨日今日でsummertime sadnessとポロメリアをアップ。 More.

密室

あとがき

 LUNKHEADのうぉおおおおおってなる曲、密室のイメージ小説をアップしました。 More.

エトセトラ

あとがき ,

 一応シリーズ名つけてるけど続きがあるようでない話アップ。 More.

ハッピーエンドプランナー

あとがき

 久々新作で、アンチハッピーエンディングで突然幹事を任された飯野くんの話。 More.

∞のお題について

あとがき

 ファンタジー設定で∞のお題をサイトにもアップしました。 More.

明日

あとがき ,

 LUNKHEADの聞いたら泣いちゃう歌、明日をイメージした超掌編をアップしました。 More.

あとがきじゃないけど

あとがき ,

 できれば、登場人物とかの解説つけずに、話の中で理解していってほしいんだけれど。 More.

誰かのための

あとがき ,

 サイトのフォントについて、設定当初はデザイン性高く読みやすいと思ってたんですが、なんだか読みにくくなったように感じたので読みやすい丸ゴシックのフォントに変えました。 More.

せいとかい

あとがき

 ずっと前に書いて放置していた中央高校生徒会をアップしました。 More.

あの頃の夏の日に

あとがき

 書き直してアップしました。 More.

雨宿り

あとがき ,

 最近毎日ブログ書いてるんですが、これはあれ、ブログのサイドバーにつけたカレンダーが塗りつぶされていくのがなんだか面白くてマイブームになったからです。 More.

ウーロンハイについて

あとがき ,

 先日アンチハッピーエンディングという以前公開していた掌編小説をアップしたのですが、なんでこの主人公バーでウーロンハイ頼んでるんだろう…。 More.

泡沫の日曜日

あとがき

 2つ、いつもの音楽を聞いてイメージした小説を書く著作権放棄シリーズに追加しました。 More.

1 2